Christmaswreath

フウセンカズラリース1

今年は
グリーンと枝で動きを出したリースです

完成は直径約35㎝ですがグリーンの出し方でサイズに変動が出てきます

フウセンカズラリース2



ピンクッション1-2


宣言は解除されましたが皆様に安心してご参加頂く為 基本的には1回1組様は継続させて頂きます。
【変更点】
●グループの最大人数を3名様から4名様に変更致します。
●お一人のご参加で後からご参加希望の方が1名様の場合 対角線上にお座り頂き2名様で開催させて頂く場合が御座います。

11月16日(火)~21日(日)
①11:00~
②15:00~


花材調整の関係上 参加ご希望の7日前迄のお申込みをお願いしております。
掲載以外の日時につきましては要相談とさせて頂きます。

お花代¥6,600ー(内税600)

持ち物
持ち帰り用の袋&ペンチ
●紙袋、エコバック等なんでも大丈夫です
●ワイヤーを切ったり締めたりしますのでペンチをお持ちの方は使い慣れた物をご持参下さい


ギフト発送ご希望の方は当日配送伝票のご記載をお願い致します。
お手紙を添える可能ですのでご希望の方はご持参下さい。



ご質問等御座います際にはメール又はお電話にて賜っております。
メール(info@azito-f.com)←HP左下部アドレスからも送信可能です
電話(0798-32-3322)


●変更&キャンセルについて●
ご希望の8日前までキャンセル対応致します。
それ以降のキャンセルにつきましては、完成品でのご発送となりお花代+送料が発生致します。
日時変更につきましても可能限りご対応させて頂きます。ご相談下さい。
急な体調の変化があった場合はお電話をお願い致します。個別にご対応させて頂きます。
電話(0798-32-3322)