今年はwreathタイプではなくGreenをふんだんに使用しアクセントにwhiteやredをプラスしたかわいいけれど子供っぽくないスワッグをお作りいただきます。(表現下手ですみません)

間際になってからのサンプル掲載で申し訳ございません。
Redを使用すること
Whiteとしてスパニッシュモスを使用すること
Blackリボン(布)に変更は御座いませんが
Greenの品種につきましては市場の状況により変更が生じます。
(1種になる事はありません。数種ミックスとなります。)

スワッグ2022 1-1

スワッグ2022 1-3




●1回1グループ(最大4名様)とさせていただきます
 先にご参加の方が1名様であとからのご参加希望の方が1名様の場合は、2名様にて開催させていただく場合がございます
●マスクのご協力をお願いいたします
●参加希望日の4日前迄のお申込みをお願い致します(直前でのご参加も空きがある場合は御対応可能です。店舗までご連絡下さい)


11月19日(土)~26日(土)
①10:30~
②15:00~
●(日)(木)のみ①11:00~②15:30~となります
●掲載日時以外につきましては納品等に重ならない場合ご対応可能な場合も御座います  
 メール又はお電話にてお問合せ下さい  
 メール(info@azito-f.com)
    電話(0798-32-3322)



お花代¥6,600ー(内税600)



持ち物
●はさみ…枝切はさみが一番いいですが普通の生花はさみでもお持ちの方はご持参ください     
      無い場合は店舗の物をご利用可能です
●持ち帰り用袋…花束をさかさまにした様な形が入れば大丈夫です    
       

申込&お問合せにつきましてはメール又はお電話にてお願い致します
メール(info@azito-f.com)
電話(0798-32-3322)



変更&キャンセルについて
日時変更につきましては掲載日以外でも極力ご対応致します。
キャンセルにつきましてはご参加希望日の6日前迄ご対応致します。
(例:19日ご参加希望の場合、13日お昼12時まで)
それ以降のキャンセルにつきましては花材手配の関係上、完成品でのご発送とさせていただきます。その為、お花代+送料となります。(ご自宅以外への送付可)
ご負担をお掛け致しますが何卒ご理解の程お願い申し上げます。
尚、事務作業に時間をさけない場合が御座いますのでキャンセルにつきましてはお電話にてお願い致します。
電話(0798-32-3322)