AZITO2FLab one table/ Flower&Botanicalお知らせ

兵庫県西宮の花屋AZITOが企画運営する"Lab"にてflowerLessonの告知募集blogです。お気軽にご参加お問合せ下さい。

2020年04月

今月の募集を告知した途端いくつかのお申込みやお問合せを頂きどうにか開催したいと


今の世相と流れなんかを熟慮した結果ですが、やはり今月の開催に関しては控えた方がいいのかなと。


緊急事態とゆう事もあり優雅にそんな事を集まってとゆう画に写るでしょうから傍目には。


集める方にもまた集まって下さった方にもこのご時世、二次三次被害や心無い誹謗中傷等も考えられなくはない訳で。

ここは一旦当月の全ての企画を中止とし翌月開催が可能になる様事態が収束に向かう様、

我々はSHOPにて感染拡大の防止に注意しながら通常営業を行いますので。

皆様も晴れてまた日常が戻った暁には、多くの皆様にお越しいただける様今はウィルスに感染しない体力と様免疫高めていち早くこの過ごし難い日常から脱却できます様。

またそれが過ぎればその穴を埋めるべく各自がその役割を目一杯果たしその報酬で夜の街へとまた繰り出せるよう。その為の大切な過程になる時、今はそうする事がベストだと。

再開の目途が立ちましたら、またお知らせ致しますのでどうぞその時まで今しばらくお待ち下さい。



世界規模のこの危機に少しずつ進む研究開発

また先に感染爆発した各国より様々な情報量も増加している筈

新種の殺人ウィルス vs  人類

一致団結すればきっと負ける事はない。



1012


そして母の日のGIFT募集スタート。笑

2020・5/10 mother'sday GIFT on-linestore ←こちらよりどうぞ!
サンプル以外でご希望やお好み等はお早目にご相談の上お申し込み頂けますと幸いに。。

何卒よろしくお願い致します。




997


4月AZITO2FLab Freshflowerのお知らせ



春の草花をバスケットいっぱいに詰め込んだナチュラルスタイルのアレンジメントです。
動きのある枝木のレイヤーを活かしてエレガントなピンク系の色合わせで草原から摘み取った様なイメージで制作して下さい。

996


※画像は一万円の制作品をサンプルにしておりますので、

ご予算に応じて使用花及びバスケットの大きさが異なりますのでその旨ご留意下さい。

今回はご予算に応じてまた飾る場所やGIFT用にお贈りされる方のお好み等ご参加頂くお客様にて使用する花の分量を決めて頂く事とします。
ご予算は5000円~沢山活けてみたい方はそれだけ大きなバスケットに多くの花をお使い下さい。
どんな感じかお試しに、または通常通りで良いといった場合は5000円(花材税込み)となります。
実際作られてみながらその都度必要な分量を追加頂いても構いません。

お申し込みの際にご参加人数(勿論お一人様でも可)
ご参加希望日とお時間とご希望等その旨お気軽にお申し付け下さい。

下記日程お時間よりご選択下さい。
今月は月末比較的時間が取れますので多く日程をご用意しております。

4月20日 ①13時~14時半頃終了予定   ②18時~19時半頃終了予定
4月21日 ①13時~14時半頃終了予定   ②18時~19時半頃終了予定
4月22日 ①13時~14時半頃終了予定   ②18時~19時半頃終了予定
4月23日 ①13時~14時半頃終了予定   ②18時~19時半頃終了予定
4月24日 
①13時~14時半頃終了予定   ②18時~19時半頃終了予定 
※終了時間はご参加人数により若干異なります、お一人の場合は一時間程で完成頂けると思います。


費用は5000円~(最小費用の場合)
実際のボリュームや費用の増減はお客様にて設定頂く形と致します。


お申込みは下記よりLab予約とお伝え下さい。
電話 0798-32-3322
Email  info@azito-f.com

また当blog内にも簡易メッセージボードが御座いますのでそちらに詳細等ご返信させて頂く事も可能ですのでご利用下さい。

ご希望受講日の3日前にはご予約を完了して頂けますと花材手配がスムーズになりますのでよろしくお願い致します。
キャンセルにつきましては前日までの御連絡受付とさせて頂きます。レッスン当日の急なキャンセルは花材のお引取りまたは当方で制作したものをお引取り頂く場合が御座いますので御了承下さい。














このページのトップヘ