tuve vase

クリスマスリース2


試験管の様なガラスベースが繋がっているフラワーベースに生花を飾りませんか?!
興味はあるけどどう使うんだろう…と迷われる方も多いベース
接続部分が動くので色々な使い方が出来ますよ


画像はあくまでもイメージとなり使用花材はその時の素敵な花&葉物でご用意させて頂きます

クリスマスリース3



前回から引続きとなりますが
1回1組様(グループでも3名様迄)とさせて頂きLabとLabの間は換気の為 お時間を空けさせて頂きます。
1回にご参加頂ける人数に限りがある為 記載日時以外でも柔軟にご対応させて頂きます。
メール又はお電話にてご相談下さい。
メール(info@azito-f.com)←HP左下部アドレスからも送信可能です
電話(0798-32-3322)

6月10日(木)~20日(日)
①11:30~
②14:30~
③17:30~(日祝以外)


お花&tuve vase代 ¥5,500ー(内税500)


持ち物
持ち帰り用の袋をご持参下さい。今回は、マチの広い物ではなくても大丈夫です。
(素材は紙袋でもエコバックなんでも可)
ハサミは店舗の物をご利用頂いても御持参頂いてもどちらでも大丈夫です。


ベースの個数には限りが御座います。
予約順にてお取り置きをさせて頂きます為 タイミングによっては形状に変更が生じる場合も御座います。
ご参加希望の際は4日前迄にご連絡頂けますと幸いで御座います。
何かご質問等御座います際にもメール又はお電話にて賜っております。
メール(info@azito-f.com)←HP左下部アドレスからも送信可能です
電話(0798-32-3322)



●変更&キャンセルについて●
ご参加予定の5日前までキャンセル対応致します。
それ以降のキャンセルにつきましては、花材の状態でのご発送となり
お花&tuve vase代+送料が発生致します。
日時変更につきましても可能な限りご対応しておりますが極力5日前までにお願い出来ますと幸いで御座います。
急な体調の変化があった場合はお電話をお願い致します。個々にご対応させて頂きます。
電話(0798-32-3322)