AZITO2FLab one table/ Flower&Botanicalお知らせ

花屋アジトが企画するFlowerLabです。花に触れて楽しい時間を過ごしませんか。お気軽にご参加下さい。

2023年04月

大型連休中の5月 5,6,7日の3日間の予定で丈夫で育てやすい人気の塊根植物、

トリコディアデマ・ステラツム(宙来宝)を雰囲気ある化粧鉢に直接ご自身に植替えて頂きお持ち帰り頂く塊根植物体験LABのご参加者を募集致します。


2705

器直径=約12㎝
植込み後のサイズ=高さ25㎝ 幅13㎝ 

手のひらサイズの盆栽にも近い植物ですがれっきとした塊根植物で春先に花も愛でて頂けます。
事前にお好み等お伝え頂ければイメージに近い化粧鉢もご用意出来ますので是非予めご予約下さい!
参加人数は最小人数1名~最大4名様まで、勿論お一人様も歓迎ですので初めての塊根植物ライフにご自身でセレクトした器に植込んだ自然の盆栽”宙来宝”で塊根デビューにうってつけです。

器と培養土に植込み道具類一式は全て貸出し致しますのでお持ち帰り用の小さな紙袋(なければマチの狭いビニールでも可)をお持ち下さい。



費用はお一人様=5000円(税他全て含む)
開催日=5月 5、6、7日 の各日14時~(多少の時間変更可ですお早目にお申し付け下さい。)
所要時間=約1時間程
※ご希望イメージに近い器と植物の調達が御座います為事前に参加日と人数をお電話またはEメールよりお伝え頂けます様お願い致します。

ご参加予約とお問合せ先
℡=0798-32-3322 
Eメール=info@azito-f.com
5月プランツLABについて~、とお伝え下さい。

2706

毎月どこか週末の土日をプランツLABとしあれこれ色んな植物があり、生活に合うようなPOT(植木鉢)に植替えライフスタイルに取り入れて頂ける様な企画が出来ればと思っております。
少しずつ、皆様の生活にグリーンが増える様焦らずじっくりと。
これまで通り生花LAB同様プランツ(植物)LABの方もよろしくお願い致します!
ご質問やお問合せ等お気軽にどうぞ~それでは、また。

LABサンプル1

この春新しい生活を迎えるにあたり、お洒落な観葉植物をお部屋に加えてみませんか…。


長かったコロナ生活もようやく終わりが見え始め様々なイベントが開催される春、

弊店でも移転より3年の歳月が流れようやく皆様にお店にいらして下さいとお願いする事が出来る環境が整いましたのでずっと長く取り扱いを増やしたかった観葉植物やサボテン等のインテリアグリーンと
その周辺資材アイテム等も少しずつ取り揃え皆様のお越しをお待ち致しており、ちょうど気候も良くなり始めお散歩がてらふらっと古びたビルの2階へ足を運んで頂ければ幸いです。

LABサンプル2


人気の高いフランスゴムの曲がり3,5号サイズを、

グリーン、ベージュ、ホワイトの3色の器よりお好みのポットへ植替え頂き

お持ち帰り頂く久しぶりのインテリアグリーン植込み企画を開催致します。


開催のお日にちが4月14日、4月15日、4月16日の金土日の週末。

ご希望のお日にちお時間(AM11時〜PM18時迄の間でご希望のお時間)と参加人数を事前にご予約下さい。

お電話またはEメールより☟
Tel 0798-32-3322
Email=info@azito-f.com

費用=5500円(材料費税込)


※各準備が御座いますので14日までにはお申込みを完了して頂ければ幸いです。
※勿論お一人様も歓迎です。
※所要時間は簡単なレクチャーと植込み作業と育て方等で約30分程を予定しております。
※植込んだ植物をお持ち帰り出来る丈夫な紙袋のみをお持ち下さい。
その他必要なものは全てこちらでご用意致します。

LABサンプル4
LABサンプル3
大よそのサイズ 器(縦13㎝直径13㎝)3色カラーからお好みをセレクト
フランスゴム曲がり 実際植込みの際高さや横幅は個体差がありますが画像のサンプルで高さ40㎝程
大き過ぎず、小さ過ぎない丁度良いサイズ感のお洒落なGreenです。

是非お部屋のアクセントに。

お気軽にご予約またはご不明点やご質問等のお問合せお待ち致しております!

よろしくお願い致します。では!

このページのトップヘ