①クリスマスリース
今年はスワッグではなくリースのご提案です。
その日の市場で状態の良いGreenを使用致しますのでサンプルとは細かな品種が変わる場合もありますが、最低3種は使用して制作して頂きます。
直径約35㎝
2020クリスマスリース1

2020クリスマスリース2




②テーブルツリー
ガラスベースで作るクリスマスツリーです。
活け方でサイズが変わるのでサイズはあくまでも目安となります。
サイズ 高さ50~60㎝・幅20~30㎝

画像は過去作の為 イメージとなり使用するアクセントは異なります。
ツリーアレンジ


開催予定(期間外の日時 相談可)
11月21~27日 
PM2:00から御予約順にてスタートさせて頂きます
ご希望のスタート時間、人数、お作りになりたい物をお知らせ下さい


2点レッスン
制作時間約3時間
②を作成した後で①を作っていく2点レッスンの為 少し長いレッスンとなります。
お飲み物や一口サイズのお菓子お持ち頂いてOKです
【Lesson代 2点の花材&資材全て込の10,000円】
【持ち物 持ち帰り用の袋&お持ちであればハサミ】

どちらか1点レッスン
①の制作時間は約1時間半~2時間
【レッスン代 花材&資材全て込の6,600円】
【持ち物 持ち帰り用の袋&あればハサミ】
②の制作時間は約1時間
【レッスン代 花材&資材全て込の5,500円】
【持ち物 持ち帰り用の袋&あればハサミ】
上記の制作時間を目安にコースとご希望の日時をメール又は電話にて第三希望迄お知らせ下さい。


日時はご予約順にてお取りしております。
日程の変更はご希望頂いたお日にちの8日前までにご相談下さい。
極力別の日時でお作り頂けるように調整させて頂きます。
どうしても調整のつかない場合は一式を配送(郵政)させて頂きます
●完成品での発送or材料の状態での発送お選び頂けます●
●別途送料が発生致します 申し訳御座いません● 
受講内容により梱包サイズが異なる為 個々にご連絡をさせて頂きますが平均1,500円となります。
●急な体調の変化の場合はお早目にご連絡下さい。
体調が安定されてから受講して頂くか配送手配をさせて頂くかご相談させて頂きます。


感染防止の為 
換気をした状態となりますストーブをご用意しておりますが暖かい服装でお越し下さい。
又、一度の参加人数は1~3名様とさせて頂きます。

11月はpaypayで西宮を応援しよう!期間です
paypay払いで還元が御座いますのでお得です。
お支払いの際にお申し付け下さい。


お問合せ&申し込み先
【mail】 info@azito-f.com
【tel】 0798-32-3322
店頭での御予約も賜っております

楽しくクリスマス準備しましょう♪