なかなか終息を見せない今回の緊急事態宣言


春の球根類や草花が出回る季節でもあり、

IMG_3016
そんな花々や草木に是非触れて欲しい機会でありましたが、ここは一旦ぐっと堪えて。


一度、良いリセットとなる期間になればと。

あまり楽観視は出来ない現状ですが、

2月または3月とまだ先はあり  

今はこの状況から少しずつでも脱却出来る様

その為に出来るすべく行動を考えると

今月は一旦中止とさせて頂き、

来月または再来月から気兼ねなく募集とご参加を頂ける状況になる事を切に願い日々感染拡大防止に努めて営業する他ないと思います。

皆様におかれましても、体調管理と感染拡大予防等くれぐれも御自愛下さい。

2月7日の緊急事態宣言の継続または解除の判断の後、以後のお知らせを致しますのでよろしくお願い申し上げます。