冬の寒さと春の暖かさがせめぎ合う候

そんな季節の明るい黄色の幸せを運ぶ花ミモザ

今回はそんなミモザを使ったブーケを制作頂きました。(アレンジが良いとのご要望もありアレンジメントの方々も御座いましたが)
ご参加者様の幾つかの作例等をご覧頂き、ご参考になればと思います。


2194

手芸がご趣味でお洋服などを自作されているとゆう感性の豊かな女性ご参加者様
サクサクと、いつも有難う御座います。。





IMG_3230

IMG_3233
初めてご参加頂いたお二人様

ミモザの枝ぶりが良くだいぶボリューム感あるBIGブーケになりました。



IMG_3270
IMG_3268
こちらはいつもご参加頂くLab常連様

アレンジメントは毎月ご参加頂き、今回は初のブーケ作りとゆう事で最初は苦戦されておられましたが終わって見ればさすがの仕上がり👏
ブーケの基本となるスパイラルもお上手でした。
IMG_3297
IMG_3298
こちらはアレンジメントにてご希望頂いたお二人様、ブーケとは異なりますが小ぶりのオンシジューム等でまた少し違った表情となる様。


IMG_3296

ご希望にてスワッグとさせて頂いた方も。。


と、言った具合に。割りとご都合ご希望等に沿ってお一人様から団体様(4名様迄)のご参加も少しずつ。

店内換気と清掃除菌の上、マスク着用にてLab開催致しておりますので今後ともお気軽にご参加頂ければと思います。
またお客様よりリクエストもお受け致しておりますので、例えばリースを作ってみたいやコサージュ等を作ってみたい等といったリクエストもお気軽にご相談頂ければと。
引き続きfieldアレンジメントはご参加者募集致しております〜
またミモザに次ぐブーケコースも只今サンプル制作中ですのでブーケLabも引き続きご参加の程よろしくお願い致します。それではまた。