IMG_3484

ご存知の通り3度目の緊急事態宣言発出となり

4月のLabはご参加の募集告知も控えめに、

いつも通って下さるご参加者様方と。

まぁいた仕方ないのですが、この状況下でも通って下さるお客様にはほんと感謝しかないです。

早くマスクをとって談笑出来る様な日常に戻って欲しいと切に願いますが、なかなかそう簡単にも行かないとの見方も強い。

引き続き今以上感染拡大防止に取組みながら、

状況が落ち着き出すその頃合いまでは一旦休止

とさせて頂き、おそらくこの5月中は表向きに作例等を出して募集する事は控え様かと。

しかしながら、お一人やお二人様等で一度体験してみたいといった方々も多くご興味関心御座いましたら、その旨電話やメール等でご相談頂ければと。現状少数(2名)様まででマスク着用の元毎月ご参加下さる方々もいらっしゃり、また当方と致しましてもそれは大変有難いゲスト様でありますから。


IMG_3545

勿論全てが一旦落ち着き良い方に進めばまた進みそうなら、新たに告知募集は行う予定でありますので。今は暫しの休息と。
6月には再開出来れば良いのですが…さて。

取り急ぎのご報告まで。